珍しいお花をモチーフにしたマリッジリング-HEMAVATI(ヘマヴァティ)

とあるお花をモチーフにした珍しいマリッジリング-HEMAVATI(ヘマヴァティ)

結婚指輪・婚約指輪の専門サイト[マリッジR]


こんにちは!マリリンだよっ

節分の恵方巻き予約しちゃった☆わくわく~。

突然ですが問題です!

これは、あるお花をモチーフにしたマリッジリング(手前)なんだけど
さて、なんのお花でしょうか?







正解は…





すずらん ですっ!

わかったかな?

じぃーっと見ると、ますますすずらんに見えてくるよね?

凛としていて、奥ゆかしくて、いい感じ(*’▽’*)


大きなダイヤモンドがドンっと一粒ついているリングもいいけれど、
小さなダイヤが繊細にちりばめられて、きらめいているリングも
可憐で、けれども存在感がちゃんとあって、なかなかいいなぁ…。


ちなみに、この指輪は、ジュエリーブランドHEMAVATI(ヘマヴァティ)さんのもの。名前は‘Muguet’

すずらんが大好きで、「不思議な魅力を感じている」というイラストレーターの長谷川陽子さんが、「すずらんをモチーフに指輪を作りたい」と言って、とコラボしたジュエリー。


こちらのリング、けっこう人気で、ヘマヴァティに来た花嫁さんの中には、
マリッジリングをこの’Muget’にして、それに合うようなデザインのエンゲージリングをフルオーダーする人もいるんだよっ!

ちなみに、ここのお店のフルオーダーは、お店にならんでいるリングとあまり値段が変わらなく9割のお客さんがフルオーダーにするんだとか。

「このエンゲージリングに合わせて、私らしい結婚指輪をデザインして!」なーんてオーダーもできちゃうのかなっ。


お客さんの数だけデザインがあるなんて、素敵だねぇ…。

マリリンは、こんなエンゲージリングも気になる~!!

可憐なお花が咲いてる~。


こぼれ落ちそうなくらいコロンと咲いているお花(ミモザ)のリングや、かえでの葉モチーフのリングも。


繊細で女性らしくって、一風変わったデザインにときめいちゃうね!

銀座のアトリエ風のお店に行けば、ここにも載っていないとっておきの指輪に出会えるかも…。


みんなが、自分のお気に入りの大切な指輪に出会えますように!
またね~♪