プロポーズ大作戦っ!クリスマスに彼にプロポーズしてもらうには…?

結婚指輪・婚約指輪の専門サイト[マリッジR]

こんにちは、マリッジRのマリリンだよっ。

 

毎日さぶ~くなってきたねっ!

マリリン、いま一番欲しいのはこれっ

“着る毛布”
アニマルポンチョ型着る毛布

 

(ニッセンさんで売ってるよ~

http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1350/1350_15102.asp?book=1350&ref=lis_pla)

 

もうず~っとこれを着ていたい。なんなら職場でもずっとおふとんに包まれていたい…
そんな、おふとんに恋してる最近のマリリンだけど、世のなかはすっかりクリスマスムード。

 

もう何年も付き合っていて

「今年のクリスマスこそは、プロポーズされたい…!」

って思っている女子や

 

まだ付き合ったばかりだけど、

「婚期を逃す前にちゃっちゃっと結婚したい!」

と思っているレディーたち、いるよねっ?

 

そう、クリスマスはプロポーズをしてもらうには、最高の時期。
憧れのクリスマスプロポーズをしてもらうには、そろそろ本格的な仕込みが必要だよ~っ!

今日は、どうすれば煮え切らない彼が、今年のクリスマスにプロポーズしてくれるか、考えるよっ。

 

 

その1.プロポーズにぴったりなクリスマスデートを企画しよう

長く付き合って、さいきんちょっとマンネリ気味。
デートも満喫とか、家でゲームとか、なんとなく色気に欠ける…。
そんな2人には、”これぞプロポーズのシチュエーション!”
というような、ベタなデートがおすすめ。

場所は自分からいろいろ調べて
「クリスマス、クルージング予約したよっ」
とか、「あのホテルのディナー行くよっ」

とか、サプライズ的にシチュエーションを作っちゃえば、

結婚のことなんて忘れていた彼も

「お?これはプロポーズにピッタリなのでは!?」

と感づくきっかけになるかも!

“サプライズ返し”で、プロポーズをしてもらおうっ!!
AY157_L - コピー

 

その2.プレゼントに指輪をおねだりしよう

意外とスマートなのがこの方法!

「クリスマス、何が欲しい?」というやりとりは、クリスマス前にはお約束。

その話題が出た時には、迷わず「私は指輪がほしいな!」と言ってみよう。

そうすれば“プロポーズしてほしい”という意思を表に出さずに
婚約指輪のサイズも、指輪の好みも伝えられえる
よっ!

彼も「指輪か~、どうせ買うなら婚約指輪にしようかな、クリスマスだしタイミングもいいしな…」

って思うはずっ!

「お…これはプロポーズ待ちか…!?」と意識させるだけでもとっても効果的だとおもうよ~っ!

1604365c3bca7b031f50bbf35922dc77-300x300

ぜひ、ためしてみてね~~!

 

マリッジRでは、さまざまなデザインの婚約指輪を紹介中!
この機会に、どんな婚約指輪が欲しいのか、考えてみてねっ!
>>婚約指輪ってどんなデザインがあるの?