ジューンブライドに飛び込んできた、加藤ローサちゃん電撃婚のニュース!

やっぱり花嫁は可愛いがいちばん!!

ジューンブライドに飛び込んできた、加藤ローサちゃん電撃婚のニュース!

結婚指輪・婚約指輪の専門サイト[マリッジR]

2004年、ゼクシィのCMで話題になった激カワ花嫁さん、それが加藤ローサちゃんでした。
今あらためて見ても、かわい過ぎますよね、これ!



はい、パパパパーン♪







は~っ、なんていうか、“やっぱり花嫁は可愛いがいちばん!!” と実感させられますね。キューンです、キュキュキューン☆



多くの女子がこれで結婚に憧れるきっかけになったんだろうな♪



そしてこのジューンブライドに、めでたくリアル花嫁になることになったローサちゃん♪
どんなウェディングドレスなのか、ヘアアレンジなのか、
そして、どんな結婚指輪なのか!

気になる~~~~★



かわいいだろうなー。どんな格好でもかわいいだろうなー。。

海外挙式を希望しているとのことですが、ぜひ海外でもパパパパ~ン、してほしいですね♪




あーそれにしても松井選手かー。くぅー。( ̄□ ̄;)



超個人的な、「サッカー日本代表選手の勝手にランキング」で、
“飲み友達にしたいNo.1” だったのにな~。



ちなみに “旦那さまにしたいNo.1” はキャプテン長谷部ですよー。もちろんですよー。

ここは若干安全パイでしょ。