ここは大人の隠れ家。都内でも珍しい和牛“秋田牛”に舌鼓を打とう

最上級の食材をシンプルにいただく贅沢。 華麗なパフォーマンスにふたりの会話も弾む

都会の喧噪を離れた、青山通りの裏手に構える『牛彩』。日本人になじみ深い“和”と“洋”のテイストを融合した、落ち着いた雰囲気を好むカップルに最適のモダンな空間だ。こちらでいただけるのは、都内でもなかなかお目にかかれない黒毛和牛“秋田牛”の鉄板焼きやしゃぶしゃぶ。店内中央に設けられた鉄板では、ダイナミックなパフォーマンスが楽しめる。極上の料理プラス、趣向を凝らした演出で、恋人の心をとろけさせよう!

贅を尽くしたコースの締めくくりに メッセージと一輪の花を添えて

大理石状にサシが入った秋田牛は、濃厚な旨味を持ちながらもすっきりとした脂が特徴。コースは鉄板焼きが10,000円~、しゃぶしゃぶ8,500円~。同店がおすすめする楓コース(15,000円)は、秋田牛のステーキに加え、アワビやフォアグラがいただける特撰メニューだ。牛肉と相性抜群のワインはフランス産を中心に、飲み頃を迎えたものをセレクト。サプライズオプションとして、デザートプレートに希望のメッセージ&一輪の花を添えて提供することも可能。

鉄板に面したカウンター席なら プロポーズ前の緊張感もほぐれそう

自慢の“秋田牛”をはじめ、三崎漁港より直送される新鮮な魚介類など、使用する食材は料理長自ら一つひとつ厳選。鉄板で焼くというシンプルな調理法だからこそ、料理人の腕前が際立つ。なんといってもおすすめは“特等席”であるカウンター。音・色・香り・食感・味わいと、五感をフルに使って楽しむ醍醐味がある。「いままさに、自分達のために肉が焼かれている!」このライブ感に、ふたりの温度は一気に上昇するだろう。

カウンターだけでなく、しゃぶしゃぶをご注文の方向けにプライベートルームも完備しております。オーダーメイドのケーキ(3,000円~)を組み合わせることも可能ですので、ご予約の際にご要望をお聞かせください。

青山牛彩
住所 東京都港区南青山2-11-11
TEL 03-5785-2521
営業時間 17:30~23:00 (L.O 22:00)
定休日 なし
テーブルチャージ なし
公式サイト http://www.gyusai.com/
メモ サービス料:10%