潮風に吹かれながらプロポーズ 広がる大パノラマに感動!

美しい街並みがふたりを見守る 海上で過ごすひとときは記憶に残ること間違いなし

横浜大さん橋から毎日4便、横浜港を周遊するエンターテイメント&レストラン船『ロイヤルウイング』。明るい時間帯は陽光を反射してきらめく波や、ブロックごとにさまざまな表情を見せる横浜の街並みを、日が落ちてからは360℃広がる美しい横浜の夜景を眺めながら、本格的な広東料理を味わうことができる。生演奏やテーブルマジック、バルーンアートなども楽しめ、童心に帰ってピュアな気持ちで記念日を過ごすことができるだろう。

予算や好みに応じてさまざまな演出プランを用意。 パートナーの笑顔が思い浮かぶよう

ロイヤルウイングではランチ、ディナーともにバイキングとコース、2つの楽しみ方を提案。アニバーサリー向けのオプションも充実しており、メッセージを添えたホールケーキやブーケ、卓上花、シャンパンやスパークリングワインなど、それぞれ予算に応じて用意してもらえる。(コースのみ。2日前までに要予約)乗船受付時からパートナーを驚かせるための心配りがなされているから、事前にうっかり計画がバレてしまう心配は無用だ。

中国が誇る名シェフが腕によりをかけて作る 本格広東料理が鮮やかにテーブルを彩る

東アジア最大規模の中華街で知られる横浜だからこそ、中華料理にこだわりを見せる同店。最新システムが備えられた船内キッチンで腕を振るうのは、総料理長の蘇 敬梨氏。最高の料理人として認められた人にのみ与えられる「中国烹じん大師」の称号を持つ名シェフだ。最上級の食材をふんだんに使い、広東料理に西洋のスタイルを取り入れた“ヌーベルシノワ”で多くの人の下を虜にする。ディナーはバイキング5,250円、コースは7,350円~。

当船で過ごされる時間がかけがえのないものとなるよう、安心・安全の航海に努めております。揺れのほとんどない船上で優雅な時間をお過ごしください。皆さまのご乗船をスタッフ一同、お待ちしております。

ROYAL WING
住所 神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4
TEL 045-662-6125(予約センター)
営業時間 ランチクルーズ/12:00~13:45 ディナークルーズ/17:10~19:00、19:40~21:30
定休日 祝日を除く毎週水・木曜日
テーブルチャージ 乗船料大人¥2400(食事代の他に乗船料が必要)
公式サイト www.royalwing.co.jp
メモ サなし、完全予約制