世界的デザイナーが手がけるオシャレなレストランでプロポーズ

白金の有名店がリニューアルオープン! 洗練されているのに、温もりある雰囲気が話題に

高級住宅街で知られる白金、プラチナ通りに構えるオシャレなレストラン『ブルーポイント』。著名人御用達としても知られる同店が、2011年2月、世界的に活躍するデザイナー・森田恭通氏の監修によってリニューアルオープン。これまで以上にスタイリッシュで居心地のいい空間と、上質な料理を提供している。とはいえ、肩肘張らずに楽しめるアットホームさも魅力。あくまでもさりげなくプロポーズしたいと考えている人にオススメしたい。

ウエディング関連大手がプロデュース プロポーズもとことん応援します!

オリジナルウエディングプランのトータルプロデュースをはじめ、ウエディング関連全般を手がける(株)テイクアンドギヴ・ニーズが運営。バレンタインやクリスマスといったイベントには特別コースを提供しており、アニバーサリーオプションにも期待度が高まる。例えば、あらかじめプレゼントを預けておくなど、予約時に「こんなサプライズをお願いしたいんだけど…」と気軽に相談してみて。きっと記憶に残る一日を演出してくれるはず。

楽しくて、美味しい! ふたりで顔を見合わせながら 「また来ようね」と言い合う幸せ

フレンチをベースに、シェフの自由な発想によって生み出される料理は、バリエーションの豊富さが好評だ。肉、魚、野菜…とあらゆる食材がふんだんに使われており、見た目の楽しさはもちろん、味わいのバランスも◎。 “ある日のシェフディナー”と称されたプリフィクススタイルのディナーコースは2,800円より用意。ワインに合うメニューも多く、また、深夜まで営業していることもあり、遅い時間までお酒とともに料理を楽しむ人も多い。

当店では、気負わずリラックスした気持ちで美味しいお料理やワインをお楽しみください。おふたりの記念日をはじめ、何かの折に足を運んでいただけるよう、スタッフ一同真心を込めておもてなしをいたします!

BLUE POINT
住所 東京都港区白金台4-19-19
TEL 03-3280-2020
営業時間 ランチ/11:00~14:00 カフェ/14:00~18:00 ディナー/18:00~22:00 ミッド/ 22:00~26:00(L.O.25:00)*コース料理は18:00~21:00の提供
定休日 なし
テーブルチャージ なし
公式サイト http://www.tgn.co.jp/hall/bp/
メモ サービス料:10%