青山エリュシオンハウス

(アオヤマエリュシオンハウス)

開放感あふれる天空の楽園で、生涯忘れられない一日を演出!

ふたりの新たな歴史を刻むにふさわしい、 ラグジュアリーな空間で最高の夜を

閑静な住宅街に佇む瀟洒な一軒家レストラン。『エリュシオン』とはギリシャ神話に由来し、“天空の楽園”の意味を持つ。メインダイニングは3フロア吹き抜けとなっており、天井まで全面ガラス張り。昼はたっぷりと降り注ぐ自然光が、また、夜は煌めくシャンデリアが訪れる人をやさしく照らす。慌ただしい日常から離れ、時間を忘れて寛ぐことができるだろう。開放感が心地良くゴージャスな空間は、特別な一日を過ごすのに最適だ。

成功率ほぼ100%! プロポーズ専用プランで 他にはない感動的なサプライズを演出!

記念日の需要が多い同店では、プロポーズ専用プラン“Please marry me”(ディナーのみ1人15,000円)を展開。まずはメインダイニングで、好みのドリンク3杯とともにフルコースを堪能したら3階へ…。ここで待ち受けるのは、併設チャペルを貸し切ってのプロポーズ! ほぼ100%の成功率を誇るスペシャルプランだ。思い出に残る感動的な演出に、お相手はとびきりの笑顔を見せてくれるだろう。この他、ディナーにリムジンでの送迎がセットになったプランも。

食材にとことんこだわり抜いた 正統派イタリアンをフルコースで堪能

フレッシュなフォアグラにトリュフ、最高級の黒毛和牛、築地から直送される旬の鮮魚…と世界中から集めた食材がふんだんに使われた料理は、どれも文句なしの美味しさ。随所に季節感を感じさせる仕掛けが散りばめられており、目でも楽しませてくれる。コースを締めくくるデザートは、色とりどりのスイーツがずらりと並んだワゴンから好きなものをセレクトするスタイル。ふたりで違うものを選んで、少しずつ色々な味わいを楽しんでも。

プロポーズプラン“Please marry me”はご好評をいただいており、これまでに当店から多くのご夫婦が誕生しました。おふたりにとって最高の夜になるよう、乾杯からプロポーズの瞬間まで、スタッフ一同、心を込めて演出致します。

青山エリュシオンハウス
住所 東京都港区赤坂8-2-10
TEL 03-5786-3380
営業時間 ランチ/11:30~15:00(L.O.14:00) ディナー/18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 日・祝日
テーブルチャージ 個室料10,000円~
公式サイト http://www.elysionhouse.com/
メモ サービス料:10%