International cuisine subzero

(インターナショナルキュイジーヌ サブゼロ)

ムード満点の絶景レストランで、夜景を眺めながらプロポーズ!

横浜の玄関口に浮かぶレストラン。 美しい夜景が、夢のようなひとときを演出

みなとみらいの絶景スポット、大さん橋の先端に構える『サブゼロ』。どの席からも美しい夜景が望めるロケーションは、デートスポットとしても人気だ。ブルーを基調とした店内は、海や空と溶け込むような幻想的なムード。“ゼロの前”を意味する店名には、“何もないところからスタートしクリエイトする”をコンセプトに、常に前進したいという想いが込められている。新たな一歩を踏み出すふたりにとって、最高のスタートラインとなるだろう。

すべてのテーブルがオーシャンビュー! 日が落ちる直前の時間帯の予約がおすすめ

料理の美味しさはもとより、一面ガラス張りの客席から広がる絶景が同店の最大のご馳走だ。おすすめは、夕暮れ時のリザーブ。茜色の夕焼けが徐々に暗さを増していき、ビル群や観覧車、レインボーブリッジなどがライトアップされ、まばゆいほどの夜景へと移り変わる--。一日で最も美しいひとときをふたりで独占しよう。また、週末にはピアノやサックスの生演奏も行われ、青くライトアップされた空間がいっそうムーディーになる。

イタリア各地に伝わる郷土料理と シェフの独創性が生きる創作料理、お好みで選んで

伝統的なイタリア料理をベースに、多彩なメニューを展開する同店。ディナーコースは7,500円の“マンスリーコース”と10,000円の“シーズナリーコース”の2種を用意する。“マンスリーコース”は「料理とワインで巡るイタリアの旅」と題し、月替わりでイタリア全土の郷土料理を忠実に再現(2012年12月まで)。一方、“シーズナリーコース”ではイタリアンの技法に、日本をはじめ世界各国の食材や調理法を合わせたシェフの創作料理が楽しめる。

みなとみらいの街で素敵なデートを楽しんだ後は、ぜひ当店へ! シェフ特製のお料理と美しい横浜の夜景が、いつでもおふたりをお待ちしております。お食事の後は、大さん橋を散歩されるのもおすすめですよ。

International cuisine subzero
住所 神奈川県横浜市中区海岸通り1-1 大さん橋国際客船ターミナル2F
TEL 045-662-1099
営業時間 17:30~24:00(L.O.23:00)日~22:00(L.O.21:00)
定休日 月曜(祝日の場合は営業)
テーブルチャージ なし
公式サイト http://www.y-subzero.com/subzero/
メモ サービス料:10%