MONNALISA

(モナリザ エビスホンテン)

ウエディングにも人気のアットホームなフレンチレストラン

常に進化し続ける料理と温もりのあるサービスが魅力 繰り返し足を運びたくなる

国内外屈指の名店で修行を積んだ後、「タイユバン・ロブション」で初代シェフを務めた河野 透氏が1997年にオープン。季節が替わる度に新たな料理を次々と生み出し、常に進化し続けている。盛り付けに用いる美しい絵皿はシェフのデザインによるもの。大人が集う街・恵比寿にふさわしく、格調高い雰囲気でありながら、アットホームなサービスが嬉しい。記念日やウエディングといった特別な時間を過ごす場所として選ばれることが多い。

特製デザートプレートでふたりの門出を祝福! 内容は当日までのお楽しみ

一人ひとり違う皿に、タルトやフルーツなどを少しずつ盛り合わせた遊び心満載のデザートプレートは、通常メニューの中でも人気の高い一皿だ。記念日であることを伝えておくと、さらにスペシャルなデザートと写真撮影のサプライズを用意。「結婚記念日には毎年ここで食事をしようね」--自然とそんな会話が生まれる。緑に囲まれた一軒家レストランで過ごした幸せな時間は、時を経ても強くふたりの記憶に残ることだろう。

サプライズ感満載の料理にワクワク 新たな皿が運ばれる度に会話も弾む

シェフの出身地である宮崎直送の食材をはじめ四季折々の素材を材料に、豊かな感性によって生み出される料理には、随所にサプライズが隠されている。ホワイトアスパラガスのブラマンジェや、薫り高い食用バラのジャム、ミニサイズのハンバーガー…等々、既成概念にとらわれない多彩な料理からは、何よりもシェフ自身が楽しみながらキッチンに立っていることがよくわかる。ランチは4,800円~、ディナーは6,800円~それぞれ3種のコースを用意。

料理、サービスともに、お客様にご満足いただける店でありたいと願っております。時間を忘れて美味しいお料理をお楽しみください。また、窓からの景色が美しい丸の内店(丸ビル最上階)もぜひご利用ください。

MONNALISA
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-14-4
TEL 03-5458-1887
営業時間 ランチ/11:30~14:00(L.O.)ディナー/17:30~21:30(L.O.)
定休日 なし
テーブルチャージ なし
公式サイト http://www.monnalisa.co.jp/top.html
メモ サービス料:10%