東京最高層のフレンチレストランで 都心の夜景の煌めきを指輪に添えて

サンシャイン・スカイレストランから望む 都心の大パノラマ100万ドルの夜景

池袋・サンシャイン60の59階に位置する、東京で最も星空に近いフレンチレストラン。ガラス張りの壁一面に東京方面を臨み、宝石を散りばめたような都心の夜景を一望できる。いつもよりちょっと背伸びをしたい人におススメだ。白を基調に、柱や家具は木目調に統一したスタイリッシュな店内には、シェフが目の前で料理をつくるシェフプライベートキッチンルームも。アットホームな雰囲気で、くつろいで食事を楽しめる。

プロポーズプランはサービス万全 ふたりきりの世界で告げるとびきりのプロポーズ

「プロポーズプラン」では特別に個室を用意。海の幸のフルコースに舌鼓をうちながら、都心の夜景をふたりじめできる。ボトルシャンパンやミニブーケも用意してくれ、デザートにはチョコのメッセージを添えることも可能だ。系列店が総力を挙げて応援してくれるので、前日の急な予約にも対応してくれる。ロマンティックなムードに包まれながら、自分の言葉とタイミングでとっておきの気持ちを伝えたい。

素材本来の味を大切に引き出した料理は シンプルながら満足度100%

銀座本店料理長が満を持して出店。素材本来の味を大切に引き出した料理の数々は、シンプルながら口の中で様々な味覚が花開く。10数店舗の系列店の良さを生かし、料理ではとっておきの質と量を実現した。ディナーは5,000円の「プリフィックスコース」、7,500円の「海の幸のコース」、10,000円の「シェフのおまかせコース」の3種からチョイス。メインの肉料理には濃厚なフォアグラにトリュフのソースを添えるなど満足感たっぷりだ。

きらめく夜景を眼下に眺めながら、ふたりの世界に浸ってゆったりとお食事を楽しんでください。プロポーズの方にはプロポーズプランをご用意しました。自分の言葉で気持ちを伝えるお手伝いをさせていただきます。

AuxAmis59
住所 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル59F
TEL 03-5960-4120
営業時間 ランチ/11:00~15:30(LO14:30)  ディナー/17:30~23:30(LO22:30)、(日・祝)/17:30~22:30(LO21:30) 
定休日 なし
テーブルチャージ なし
公式サイト http://www.auxamis.com/ikebukuro/info/info_index.html
メモ 2か月前から予約受付可能 サービス料:10%(ディナーのみ)