HÔTEL DE MIKUNI

(オテル・ドゥ・ミクニ)

旧ロシア教会のモダンな洋館レストランで ぬくもり溢れるプロポーズを実現

ツタの絡まる趣深い一軒家レストランで 都会の喧騒を忘れるくつろぎのひととき

四ツ谷駅から迎賓館方面へ歩くこと約10分、学習院初等科の裏手に穏やかで品のあるたたずまいの一軒家レストランが現れる。ツタの絡まる趣深い門に足を踏み入れると、都心であることをしばしわすれてしまうような開放感あふれる空間が広がる。旧ロシア教会の建物を外装はそのままに、内装だけレストランとして改装しており、優しい陽射しが降り注ぐ暖かみのあるダイニングでリラックス。自然豊かな風景を楽しみながら料理を堪能できる。

きめ細やかなプロポーズプランは満足度120% 感動コーディネイトにチャレンジしたい

プロポーズプランは2人で5万円。季節の食材を使った料理の数々は、盛付けも見目に鮮やかで、口に運ぶ前から満足度が高まる。個室利用で特別メニューに合わせてシャンパンやデザートワイン等を用意してくれ、テーブルにコーディネイトされたフラワー・アレンジは持ち帰り可能。その他にもサプライズ演出など個別に対応してくれるので、予約の際にスタッフに希望を伝え、彼女を感動させるコーディネイトにチャレンジしたい。

食材そのもののチカラを生かすキュイジーヌ・ナチュレル 口の中で料理が踊り出す

三國シェフが追求するのは、素材そのものが持っているチカラを生かしきる、自然と同化したフランス料理“キュイジーヌ・ナチュレル”。そこには21世紀にふさわしく、自然にも人にもやさしい料理を追求するシェフの料理哲学が込められている。どの料理も一皿の中にメリハリが凝縮されており、料理が口の中で踊り出すという表現がぴったり。本能が喜ぶ一皿だ。

予約時に希望をいただければ、おふたりにとって特別な時間のためのサポートをさせていただきます。料理も特別に考案可能かもしれません。スタッフ一丸となって一緒にとっておきの演出を考えましょう。

HÔTEL DE MIKUNI
住所 東京都新宿区若葉1-18
TEL 03-3351-3810
営業時間 ランチ/12:00~14:30(LO)、ディナー/18:00~21:30(LO)
定休日 日曜日の夜、月曜日
テーブルチャージ なし
公式サイト http://www.oui-mikuni.co.jp/hoteldemikuni/
メモ サービス料:10%