地上の星と天空の星に包まれながら 洗練された上質空間で迎えるトキメキの瞬間

女心にキュンとひびくロマンティックな都心のオアシス

外苑前駅から銀杏並木に向かって歩き、南青山の一等地からエレベーターで一気に9Fの屋上までのぼると、水と緑が織り成す別世界が広がる。遮るもののない屋上から一望する東京の夜景はドラマの撮影にも使われてきた洗練された高級感漂う大人のムード。ブルーにライトアップされたプールを囲んだテラス席はリゾート地のようだ。開放的な屋上ならではの都心の星空も堪能できる。都会の喧騒を忘れ、ロマンティックな雰囲気に酔いしれることができるだろう。

幻想的な空間でふたりの距離を縮めつつ、特別な瞬間を演出するプロポーズプラン

ガラス張りの店内から遮るものなく、六本木ヒルズや東京タワーを見ることができる景色は何ものにも代えがたい美しさ。屋上中央のライトアップされたプールは幻想的な空間を醸し出す。プロポーズプランならサプライズのケーキや花束を添えて、夜景の見える窓際の特別席をキープ。洗練された空間に女性なら誰しもテンションが上がるだろう。最高のシチュエーションでふたりの関係を深めつつ、特別な瞬間を演出できる。

しっかりとした味と質感に大満足。旬の味覚たっぷりのモダンな本格イタリアン

新鮮な素材にこだわった本格イタリアンで、北イタリアの伝統料理をベースに、イタリア食材のみならず四季折々の旬の味覚を積極的に取り入れた。オリジナル料理は、一品一品が独創的で見た目にもかわいらしい。気取った料理が苦手な男性でも、しっかりとした味と質感に気持ちを落ち着けつつ料理を楽しめるだろう。少し早目のディナーなら、煉瓦色の温かみのあるダイニングで、夕暮れから夜景に移ろいゆく景色を眺めつつ料理を楽しめる。

プロポーズには窓際の席がおススメです。気候が良ければ、プールサイドで空の星と地上の夜景の輝きを眺めつつ、二人きりの世界をお楽しみいただけます。予約時にご要望いただければとっておきの演出もご相談させていただきますのでご相談ください。

Altomond
住所
TEL 03-5770-2082
営業時間 ランチ/11:30~15:00(L.O.14:00)、ディナー/17:30~23:00(LO22:00)
定休日 年末年始
テーブルチャージ チャージ料500円
公式サイト http://www.aoyama-laputa.jp/
メモ サービス料:10%