美術館でのディナーのようにワンランク上の時間と空間をプレゼント

イタリアモダンアートの調和が生み出すワングレード上の落ち着いた大人の雰囲気

世界に約20店舗を展開するミラノ発のイタリアンレストラン。天空にそびえる200mの最上階でレインボーブリッジや東京湾の夜景を見下ろしながら、クラシカルなイタリアンを堪能できる。イタリアの新進デザイナーによる店内のデザインは床の円形のモチーフが天井にも施されているなど、統一感のあるモダンで洗練された雰囲気。アルファックスのソファーをはじめ調度品は全てイタリア高級家具で統一されインテリア好きの彼女も大満足だ。

アートな店内に独自の演出も調和。いつもなら照れくさいセリフも自然に打ち明けて

店内の壁にかけられた絵は期毎に様相を変える。プロモーターのおめがねにかなった様々なイタリアにまつわる前衛作家の作品が展示されているため、いつ来店しても以前と違った雰囲気を楽しめる。美術館の中で食事をしているようで、アート好きの彼女のテンションも上がること間違いなしだ。いつもなら照れくさいセリフも自然に打ち明けられるだろう。

奇をてらわないクラシカルなイタリアンでしっかりお腹を満たし心の準備を整えたい

モダンな店内の雰囲気にマッチする斬新な盛付けながら、クラシカルなレシピに忠実に作られたイタリアンを堪能できる。焼いて乗せただけというのではなく、伝統的な調理法で素材のうまみを引き出した一品は、口の中でも鮮やかな芸術となって調和。こっくりとした濃厚な生うにのソースが魅力の魚介のパスタをはじめ、ミラノ風カツレツなど奇をてらわないしっかりとした料理に腹ごしらえもばっちり。キメる場面に向けて心の準備ができるだろう。

予約時にはプロポーズで使いたいと率直に伝えてください。デザートプレートにメッセージを添えるなど、ご要望に応じて対応します。きらびやかな夜景の織り成す非現実な空間で、とっておきの思い出をサポートさせてください。

BiCE TOKYO
住所 東京都港区東新橋1-8-1 カレッタ汐留 47F
TEL 03-5537-1926
営業時間 ランチ/11:30~15:30(LO14:00)、ディナー/17:30~23:30(LO22:00)、土日祝17:00~23:30(LO22:00)
定休日 無休
テーブルチャージ 個室料10,500円、ドレスコード有(男性のサンダルやショートパンツはNG)
公式サイト http://www.bicetokyo.com/home.html
メモ サービス料:10%(ディナー時のみ)