【カデンシア+ブライダル】のラッピングをとことん見たい!

手書きのメッセージや高級感溢れるジュエリーボックスが嬉しいね

荷物が届きました

到着してダンボール箱を開けたところ。
エアークッションで3重巻き!とっても丁寧に包まれているんだなぁと、ひしひしと感じられます。

和紙で丁寧に包まれてます

ラッピングされた箱が見えてきました。
薄い和紙のような袋に入ってるので、リボンの崩れもありません。かすり傷ひとつつかないように慎重に包んであります。こういうささやかな気配りってすごく大事ですよね。

高級感の溢れる包装紙&ロゴ入りリボン

銀色の包装紙に映える、光沢のあるブラウンのリボンには、カデンシアのロゴ入り。

嬉しいメッセージカード付き

希望すれば、こんなカデンシアオリジナルメッセージカードもつけてくれます! 面と向かって口に出来ない照れ屋さんの彼は、こちらをぜひ利用してみるといいですよ。

手書きのお手紙が入ってました

カデンシアさんからのお礼の手紙も入ってます。
なんと手書き。
おもてなしの心ですね‥☆

かなり大きいです

包装紙を開くと、外箱が登場!
これがまた大きいのです。
普通のリングケースの倍近くはあるんじゃないでしょうか。
ドキドキ‥。

重厚感のある木製リングケース

出ました!
重厚感のあるリングケース。木製です。
金のプレートが深みのあるこげ茶色に映えて、美しいコントラストです。
ぱっと見、オルゴールかな、と思ってしまうぐらい。
それほどに、存在感あります。

佇まいにほれぼれ…

そしてダイヤモンドリングが出てきました!
ケースが大きいので、ちょっと小さく見えるかな?
そんなことありません。
それだけケースが大きいってこと。

シンプルなデザインでダイヤが引き立つ!

アップで見てみると‥、
シンプルなデザインだからこそ引き立つダイヤモンドの美しさが、はっきりわかります!
6本のたて爪がしっかりと支えてくれてますね。

そしてこの存在感。
これで5万円以内なのですから、乙女としては黙ってるワケにはいきませんっ! ‥よね?